ここから本文です

博多座である宝塚の、あかねさす紫の花の残席状態はどのくらいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/812:02:56

博多座である宝塚の、あかねさす紫の花の残席状態はどのくらいですか??

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/3/1322:14:19

全公演、売り切れました。

当日券で観るしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「博多座 宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/812:41:47

一般発売前なのでわからないですよ。