ここから本文です

幼稚園で使うお弁当箱。何個用意しておけばいいですか?入園準備してます。

jos********さん

2018/3/813:29:29

幼稚園で使うお弁当箱。何個用意しておけばいいですか?入園準備してます。

お弁当持参の園です。

閲覧数:
145
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2018/3/814:12:39

とりあえず1つで良いと思うけど。
壊れたりしたとき代替になるタッパとかなければ。
もう1つくらいはあっても良いのかも。

朝中身を詰めて蓋しようとしたときに。
ロックの付け根が割れた…とか。うちであった。
うちは景品みたいなお弁当箱があったから。
とりあえずそれで持たせたけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/3/816:06:21

とりあえず一個でよいと思いますよ。

朝詰めたときにふたとか壊しちゃったりした時はタッパに詰めるかすればいいし。うちは100均のを予備でかってたまにそっち使ったりはしてましたが、1個でことたりると思いますよ!

mar********さん

2018/3/815:25:58

毎日洗い物するから一個で充分です。

imi********さん

2018/3/815:24:56

一個でいいと思います。

ウチの子供二人、上の子供は物の扱いが荒いですが、三年もちました。

sok********さん

2018/3/813:41:01

一つでいいと思いますよ。

園から帰ってきたら洗う、で、翌朝、詰める・・・