ここから本文です

羽生結弦選手、世界選手権を棄権しましたが 5月~6月に開催されるファンタジーオ...

kok********さん

2018/3/815:04:09

羽生結弦選手、世界選手権を棄権しましたが
5月~6月に開催されるファンタジーオンアイスへの出演は
難しいでしょうか?

これからチケットの先行販売がありますが
悩みどころです。

以前、羽生結弦選手が出られなくなったショーに
行きましたが、正直今一つでした・・・

皆さんはどうされますか?

閲覧数:
3,880
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/3/1216:26:52

チケット取って出なくても行こうと思います。

5月は正直厳しいかなと思うけど。
出れるとしたら6月下旬くらいかな・・。
例年だと神戸あたりなら出れるかな・・と。

今回旅行がてら遠征しようかなと思っています。
出なくて遠征でがっかり、にならないように
良いホテルを予約して楽しい家族旅行にしようかと。
あらかじめおいしい店とか観光地を調べてみようと思います。
ポケットマネーでw。

あ、でもそれでもチケット取れない気がする。
宇野君も人気だし・・。

質問した人からのコメント

2018/3/14 20:00:34

皆さん、ご回答ありがとうございました。

今回は「旅行がてら遠征しようかなと思っています」
の言葉にモヤモヤがとれたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

後半の公演に旅行がてら行こうと思います。
昌磨くんも好きなので、2人共出演出来たら最高ですが・・・

チケ取り頑張ります。

「ファンタジーオンアイス 先行販売」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/3/1219:42:12

羽生選手が好きなのですね。

絶対王者は御自分に合わせ怪我を悪化させたり治せたりできるようなので
羽生選手の性格上、出るでしょう。

私はフィギアスケートが好きなので、また素晴らしいアスリートが
出ますので見に行きます。

pdr********さん

2018/3/915:34:31

皆様、お花畑にいらっしゃるのですね・・・・

怪我。私は大丈夫だと思いますよ。彼は、都合に合わせて怪我を演出しているだけですから。世界選手権は出られない。でも、FaOIには、不思議なことに間に合っちゃうんですよ~~~~さすが「ぜったいおうじゃ」ですから。

彼はFaOIが大好きですしね。何しろ、自分が大トリで他のスケーターが「前座」を務めてくれちゃう「オレ様アイスショー」に成り下がっているのがFaOIですから。何がなんでも間に合わせると私はみますよ。

なので、羽生選手の方は、お買い求めになるのがよいでしょう。
真壁が絶対出すでしょう。多分ね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/3/913:01:15

その気持ちとっても良く分かります。
好きな選手が出場するのとしないとでは、
満足度が違うことは当然ですから。

さて今回も、難しいところですよね^^;

特に幕張…(それ以外の会場は出場すると踏んでいますが、幕張だけ心配。)

私も、いつもFaOIを一緒に行っていた友人(スケオタではない)が、
今回は羽生選手が出れば行くけれど出ないなら行かないと言っているので、
悩みどころです。

個人的には、幕張にも出場する思っていますが…

まずは自分の分(1人分)だけ取ろうかと思ってます。(取れればですが…)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2018/3/912:38:15

オリンピックは痛み止めを飲んで傷の悪化を覚悟して飛んだと自身で言ってましたよね。手術でも治せない部分があるとも
一年でも長く競技者人生を続けて欲しいというのが真のファンの思いだと思います。 そういう意味で、出場しないという前提で考えた方がよろしいかと。出場して万が一転んだら心臓に悪いですよ。早く完治して皆を安心させて欲しい、切なる思いです。

mor********さん

2018/3/815:43:09

怪我の具合によりますからギリギリまでわからないのでは。ただその時期にトークショーが予定されてますので日本に居ることは間違いないはず。スポンサーのP&Gさんの顔をたて演技はなくてもリンクの上に立つのではないでしょうか。