ここから本文です

なぜネトウヨは現政権には媚びて民主党政権なら痛烈には批判をするのですか?モリ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/815:26:18

なぜネトウヨは現政権には媚びて民主党政権なら痛烈には批判をするのですか?モリカケや売国等を民主党政権時代なら極端に痛烈批判をしませんか?外交なら売国をスルーするのが不思議です。

閲覧数:
79
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2018/3/819:07:13

森友家計問題みたいな事は理解できないんでw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/3/1211:33:36

僕らは民進支持してる@パヨクのうた

https://youtu.be/eLPuFfao978?t=166

ボカロ替え歌 ボクおなが知事

https://youtu.be/Vc4jrwjFjDw?t=6

替え歌 在日ちょんこ 歌ってみた

https://youtu.be/YzoLCDV1G0I?t=190

tec********さん

2018/3/818:21:52

ネトウヨと左右で区別しているので、それに倣って書きますが、

森友加計が民主時代に起こっていたら、右翼が批判したかもしれませんねw
その代わり左翼は擁護したかもしれませんねw

右翼が「外交の売国をスルー」というのは、どういう事か判りませんけど。安倍首相の外交はとても優れていると思います。

yam********さん

2018/3/816:52:29

ちゃんと、事業仕分けしてたら、モリトモなかったんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/3/815:47:04

民主党政権は、朝鮮人の経営者にタダ同然で国の土地をであげて朝鮮学校を日本に建てさせてた。

まあ、森友疑惑と同じだ。

このことを知ってる国民はどれだけいる?

国会で1年も議論したか?

何が痛烈批判だよ、あの時、騒いだのはほんの一部の右翼だけ。

森友疑惑なんて、民主党政権だったら、みんなスルーしてたような小さな話だ。

hp1********さん

2018/3/815:33:27

日本をめちゃくちゃにしたので、民主党政権ですからね。沖縄のことも、民主党政権がめちゃくちゃにしたよ。自民党政権の時に大筋合意していたのに、クズ以下の民主党政権がめちゃくちゃにした。
左翼テロリストは、どこまでアホなんやろう!