ここから本文です

永久脱毛をしたいと思ってます。 男です。毛深くはないです。 あご、鼻下をや...

d_l********さん

2018/3/816:25:52

永久脱毛をしたいと思ってます。
男です。毛深くはないです。

あご、鼻下をやりたいと考えてます。
光脱毛でやると、10回ほどで、気にならない程度までなるでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/1114:53:38

大宮中央クリニックで髭脱毛をしました。
使っている機械の性能がいいらしく、レーザーで4回で1セットのものにしました。
完全にツルツルにはなっていませんが、青々していた頬が肌色になりました。
機械の性能によって回数も効果もバラバラですからなんとも言えませんが、医療用ならそこそこの効果はあるんじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2018/3/822:57:05

自分は医療脱毛7回でも数本は残りました

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/816:37:53

光脱毛はエステやサロンですか?
それなら永久脱毛ではありませんし、10回では足りません。
またやめたら元通りになることも。

医療脱毛なら10回もやればかなり減ると思います」