ここから本文です

高垣麗子は負けママですか??可愛いのに、前夫に不倫され現夫は犯罪で逮捕。見る...

アバター

ID非公開さん

2018/3/817:21:22

高垣麗子は負けママですか??可愛いのに、前夫に不倫され現夫は犯罪で逮捕。見る目なさすぎるし、高垣麗子が私のオススメ〜♪とかやってても絶対見る目なさそうだから買いたくないですよね笑

閲覧数:
17,140
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2018/3/1108:26:14

清水はゴールドを獲りましたが、森田も
ゴールドを盗りましたので、ゴールドに縁がある女性ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高垣麗子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/3/1109:36:25

高島礼子だと思って、綺麗だし、男が必須ではないし、いくらダメ夫に当たろうが人生において勝ってるくさいと思ったけど、高垣麗子って誰?って思ったら昔CanCamに出てた人か。
微妙。そんなに芸能人としての需要はなさそうだし。男運大事ぽい。あの容姿なら良い人を選ぶ事もできたと思う。見る目ないと思う。
海老ちゃんもえちゃん山田優からしたら完全に負けてると思う。けど昔から負けてたと思う。

gar********さん

2018/3/1011:35:04

誰に負けてるんですか?
大変だなとは思いますが、誰かと勝負してるわけではないので勝ち負けはないと思います。

bg6********さん

2018/3/910:07:23

ちょっとわかります。
残念な人って感じはしちゃいますよね・・・。

tam********さん

2018/3/909:06:42

私は負けとは思わないですね。
美人でモデルとしても活躍してるんで、(私は別にファンではないですが)
そもそも男なんていなくたって楽しく暮らせるでしょう。
ダメだったら離婚して別の人と再婚するのも簡単でしょうし。

お子さんいるんでしたっけ?
子どもからしたら「負け家庭に生まれてしまった」と思うかもしれないですね。
子どもに「自分は不幸」だと思わせてしまったら負けママですね。

見る目なさそう、ってのは同感です。