ここから本文です

インスタ女子とか、ディズニーで迷惑行為をする若い女性をどう思いますか?

sor********さん

2018/3/818:32:34

インスタ女子とか、ディズニーで迷惑行為をする若い女性をどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,725
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/818:47:35

リア充していて、楽しい青春なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/3/1208:48:04

ディズニーであろうがなかろうが他人に迷惑をかけるのは良くありません。
親の躾が悪いのです。

最近ディズニーで思ったのは、フォトスポットで写真を撮った後、その場で写真写りを確認しつづけることしばし。
待っている次のゲストがウズウズしているのに、ご本人たちは、「いや~ん、これ可愛くなーい。」とか、「ウケる!」とか言ってカメラを確認し続けていました。

さっさとどけ!と言いたいところですが、皆さんいざこざになるのを嫌ってグッとガマンしていました。

ああいう女の子が将来オバタリアン(古い)になってゆくのでしょうね。

sle********さん

リクエストマッチ

2018/3/1201:51:06

ルール・マナーを守らず、登ってはいけないところに登ったり、
地面に寝そべったりしているゲストを見るとなんとか排除してほしいと思いますね。
ちゃんとルール・マナーを守っているのであればお好きにどうぞ、って感じです。

yuy********さん

2018/3/1123:27:01

自撮りするのが好きなんだなーとは思いますが、迷惑かけていないなら別に気にしてないですね~

迷惑行為は不快ですが。迷惑はやめていただきたいですよね。

iya********さん

2018/3/1109:56:04

ディズニーで迷惑行為をする人は悪いけど、インスタ女子自体は悪いことでは無いと思います。

yam********さん

2018/3/914:31:45

まわりに迷惑かけなければいいのでは?

迷惑かければ無論ダメ