ここから本文です

社会福祉士試験合格発表まであと一週間ですが… 自己採点ユーキャン90点、赤マル91...

iym********さん

2018/3/821:31:22

社会福祉士試験合格発表まであと一週間ですが…
自己採点ユーキャン90点、赤マル91点でした
今年はネット見ると合格点たかそうですが合格点は何点になりそうと思いますか?

閲覧数:
3,123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/3/1208:12:51

今年受験しました。赤マル福祉とユーキャンでは採点結果変わりましたっけ?私も微妙なラインにいるので、ついついスマホで関連記事ばっかり見ちゃってます。せめて149問が不適切問題にならんかな?
とりあえず赤マル福祉の平均点は当初よりだいぶ下がり、昨日見たときは99.2になってました。昨年は赤マル福祉の3/13頃の最終的な平均点が90.3で、国試の合格点は86点だったと、どこかのサイトで見ましたよ。いろんなサイト見すぎて、どこで見たか忘れましたが…。合格点が90点ぐらいだといいですよね‼
グッドラック‼

  • 質問者

    iym********さん

    2018/3/1213:19:26

    回答ありがとうございます
    赤マル平均下がってきてるみたいですが…
    発表まであと4日(今日入れて)
    いい結果でありますように

質問した人からのコメント

2018/3/14 23:46:06

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社会福祉士 の求人情報(101,459件)

介護事業所 生活相談員 未経験歓迎
  • 株式会社 ソラスト ソラスト高石 (ショートステイ)
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜20.7万円
  • 大阪府高石市加茂
カイゴWORKER
生活相談員・特養
  • 珀寿会 陽光園
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜31万円
  • 静岡県沼津市
クリックジョブ介護
【デイサービス】(1)社会福祉士/【デイ】賞与3ヶ月、車OK...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜
  • 埼玉県上尾市平方(大字)
an(アン)
社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給22.7万円〜
  • 埼玉県草加市青柳
求人アスコム
一般病院での生活相談員【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21.3万円
  • 兵庫県南あわじ市
スマイルSUPPORT介護
生活相談員
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 新潟県阿賀野市
メディックネット
生活相談員★常勤★社会福祉士★足立区★地域包括★日曜日祝日...
  • 足立区地域包括支援センター扇
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都足立区
キララサポート介護
ケアマネージャー 老健施設の社会福祉士求人!未経験者歓...
  • 医療法人睦会 介護老人保健施設 ひかり苑
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜25.1万円
  • 岡山県赤磐市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
生活相談員 介護職員: 介護スタッフ・介護福祉士、生活相...
  • ゆうゆうライフ株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23.2万円〜25万円
  • 大阪府堺市中区深井中町
リジョブ
経験不問研修制度充実!生活相談員兼介護職のお仕事です
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜
  • 愛知県豊田市深田町
リスジョブ

もっと見る >>

「社会福祉士 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uex********さん

2018/3/1207:28:19

90だと思います。

smm********さん

2018/3/1108:48:48

私は社会福祉士・精神保健福祉士です。

国家試験は共に1回の受験で合格しました。

私の時は大学から「95がボーダー、100で安定」と言われて教育されていました。

昨今、ボーダーが上がってきていませんか?

92~93あたりがボーダーじゃないですかね?

kak********さん

2018/3/913:16:45

やるな俺50点しかねええ