ここから本文です

中国選手がやってるフ腕だけ振ってるみたいなフォアドライブのやり方を教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/823:11:56

中国選手がやってるフ腕だけ振ってるみたいなフォアドライブのやり方を教えて下さい。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmn********さん

2018/3/900:27:40

腕を上に振りながらインパクト時に面を下に向ける。この打ち方はスピードも速いうえに回転もよくかかりますが、腕への負担が大きすぎるのでやめておきましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 11:03:34

他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccm********さん

2018/3/823:38:53

肩から回すんだよ。

腕だけ振ってください。