ここから本文です

国籍と個人の人格を一緒として捉えるとはどういう意味でしょうか?

erd********さん

2018/3/823:30:43

国籍と個人の人格を一緒として捉えるとはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/823:34:47

いわゆるステレオタイプ的な思考でしょうかね?日本人といえばおとなしい、ロシア人は笑わなくて冷たい、オーストラリア人はみんなのんびりしてる、イタリア人男性はみんなオシャレとか。ホントは人それぞれ違いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/3/823:35:28

「○○人は恥知らずだ」という風に、ひとまとめにして断じる、というような意味だと思います