ここから本文です

好きな女子が「私、LINEってすごいめんどくさいんだよね。相手は誰でも。」と言っ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/823:41:34

好きな女子が「私、LINEってすごいめんどくさいんだよね。相手は誰でも。」と言っていました。

確かに思い返してみると、向こうからLINEが来るのは用事がある時だけで、返信も遅いです。

私は、LINEがめんどくさいとは思いませんが、相手が誰でもこちらからLINEを送るのは用事がある時だけです。返信は早い方だと思います。ただ、好きな人とは雑談してみたいです。

今までその女子とLINEを何度かしたことはありますが、全て「〇日空いてる?」とか「明日、〇時集合ね。」くらいの会話しかせず、雑談をしたことがありません。

直接、会えばものすごいお互いに喋るんですけど、学校が違うので、直接会うには、どちらかがLINEで誘うしかありません。

こういう者同士の恋愛って上手くいくと思いますか?
また、こういうタイプの女子には、どうアプローチしたらいいんでしょうか?LINEは必要最低限にすべきですか?

閲覧数:
1,706
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/3/1414:16:23

LINEは、連絡事項、報告、確認等の最小限度の文にしておいたほうがいいですよ。

LINEが好き嫌い以前に情報だだ漏れなので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/3/1102:44:55

私もLINEで長々と雑談するのは嫌いなので、用もないのに送るのは避けた方がいいでしょうね。嫌われる原因になりかねません。
直接会ったときに話せるならそれでいいんじゃないですか?

mer********さん

2018/3/1000:11:51

女子高生です。

私もLINEは好きじゃないです。

理由は、用事はないのに、わざわざ内容を考えてまで話す面倒臭さです。
この話必要?とか思っちゃいます。

好きな人でも。

彼女さんみたいな人には、あまり雑談はしないほうがいいと思います。面倒だと思われるかも、


ただ直接会って話せるならそこでたくさん話せばいいと思います。


付き合ったらLINEする人かもしれないですし、とりあえず今は必要最低限にしましょう。

応援してます。

chi********さん

2018/3/911:59:29

あなたもLINEを必要最低限でしか使わないのなら
それでいいと思いますよ。
私の経験ですが、LINEで頻繁に会話するようになると
後々LINEが原因で喧嘩になることが何度もありました。
お互いにLINEを必要と思いすぎていると、連絡がこないだけで不安になったり話す内容がなかったり、
話し方が冷たくなったり色んな事が気になり出します。

ですが、今付き合っている彼氏とは
5個離れているせいもあり
大人の男性なので、LINEを必要としていないので私もLINEに執着せず
LINEが原因の喧嘩は一度もありません。
会えば話せるならそれが一番です。

kur********さん

2018/3/904:12:30

LINE嫌いをLINE攻めにしたら嫌われるよ?要件を作って会う。LINEは手短に。

ypp********さん

2018/3/823:49:09

相手が自分はこういうタイプとまで言ってくれているのに
それに合わせられないのであれば付き合っても
うまくいかないのかなと思いました。

学校が違ってもお互いが意識していたら
そんなことは関係ないと思います。
必要最低限の中のLINEで誘ってみるしかないと思います。