ここから本文です

カケイショック暴落!させたいのか?

bon********さん

2018/3/900:39:18

カケイショック暴落!させたいのか?

国会空転は経済ショックです。

どなたか日銀にアドバイスしてください。

内容はETFは大底まで買うの止めて大底までゆっくり待てと

うらないで待つ。爆撃は損害です、外国に買われてしまうからです。第二のリーマンをさがせです。

安倍政権に野党が逆らうので野党のカケイショックと理由つけしたらどうでしょう?

ざまあみろですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/1600:53:31

国会空転は森友隠しをした奴らのせいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

万年教授さん

2018/3/1522:38:39

精神科への受診を強く勧めます。