ここから本文です

楽天カードの支払いを滞納しています。 今はもう解約したのですが今までの分を分...

yuu********さん

2018/3/901:45:07

楽天カードの支払いを滞納しています。
今はもう解約したのですが今までの分を分割払いにしていたため、まだ残りが27万くらいあると言われました。
月々何万円もの支払いをするのが厳しいので

他社のところでお金を借りて全額返金しようと思っています。
専業主婦をしているため収入がないのと
旦那には内緒にしているのでバレたくないです。
少ない額で返金できて、利息が少ないオススメなカードローン会社を教えて貰いたいです。

閲覧数:
235
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/3/910:11:33

借りるのなら利息が安いところが良いですね
銀行が出しているカードローンが金利は安いです
審査基準は銀行によって違うので、安そうなところから順番で試したらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1119:32:49

27万を分割にするくらいの生活ならカードなんか使うな。

tel********さん

2018/3/913:34:08

すでに出尽くしてるが、よほど贅沢したんだろ?ダンナに黙ってよほど楽しんだな。

そのツケはきっちり払えよ。
世の中甘くないんだよ。

あなだが誰かに
『借金してて期日に返せてないんだけど、それ返したいから金貸して』
と言われたら貸す?
そんなやつに貸さないでしょ。
それと同じ。
働いて返せ。

金を得る方法の基本は労働だ。
その基本を忘れてるな。

ayu********さん

2018/3/910:42:56

>専業主婦をしているため収入がないのと
>利息が少ないオススメなカードローン会社を教えて貰いたいです。

消費者金融は専業主婦には貸さない。カード会社はキャッシング枠は付かない。延滞状態ではほとんどの会社は貸さない。要するに借りられないんですよ。

返せない状態が続くといずれ貴方に電話や手紙で督促が来るので、結果的にはバレると思う。旦那に蹴っ飛ばされても殴られても良い覚悟できちっと相談するぺきでしょう。

↓カード会社、消費者金融が貸さないのになんで銀行が貸すのよ。門前払いだわ。恥かくに行くのと同じ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

編集あり2018/3/1006:49:10

謝礼交際だな。

デリヘルだな。

デブは無理。

ブスは無理。

mmm********さん

2018/3/903:17:42

滞納していると他のローン会社は審査通る可能性は低いですよ。