ここから本文です

MHF-z Gラビィの笛装備についてなんですが、支援って必須スキルですか? いまで...

awa********さん

2018/3/904:08:45

MHF-z Gラビィの笛装備についてなんですが、支援って必須スキルですか?
いまできた装備が
奏帝 剛閃7 豪放3 剣神2 纏雷 抜納2 威光2 見切り2 猛進 一点突破 幕無 閃転 闘覇 激励1
辿異スキル
鼓舞+2纏雷+1枠拡張+3
なん

ですが支援ないことに作り終わってから気づきました、、、

また上記装備にもアドバイスありましたらよろしくお願いします

補足はい眠いです ラヴィですね おやすみなさい

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/907:52:16

特に”必須”という事はないですね。
あればハンマー担いでる人がミスったとき助かるくらいなので。
抜納は+1でいいので激励+2にして強化を+1、スキル枠+1の防具かカフ追加で入れて支援組めるとさらにいいかと。

質問した人からのコメント

2018/3/9 12:35:48

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/3/904:11:12

眠たいよな