ここから本文です

あかちゃんってでこピンで死ぬものなんでしょうか・・・? 今朝めざましテレ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/905:39:43

あかちゃんってでこピンで死ぬものなんでしょうか・・・?


今朝めざましテレビで報道してましたが・・・。
お父さんもかなりヤンキーぽい写真だったので
それ以外の原因もあるんですかね。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2018/3/907:55:39

追求されたからデコピンと言っただけで本当は違うと思う!

質問した人からのコメント

2018/3/9 17:47:03

体中にあざがあったそうですね。普段から暴力だったそうで・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/3/907:05:43

赤ちゃんの頭のとくとくしてるところを強く押さえたりすると死にます。
…うちから30分旦那の実家から5分くらいのところで起きた事件…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ