ここから本文です

大原学園の国家公務員の大卒程度のコースは、大学に在籍していたり卒業した人じゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/906:51:23

大原学園の国家公務員の大卒程度のコースは、大学に在籍していたり卒業した人じゃなきゃ無理ですか?高卒は難しいですか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/3/918:26:29

ただの予備校だから金払えば高卒でも中卒でも講義は受けられるよ
無駄金になる可能性が高いけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 の求人情報(1,005件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
自衛官 ※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊奈良地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 海外
enウィメンズワーク
日勤のみ/正看護師 病院(外来・パート(非常勤))
  • 国家公務員共済組合連合会 名城病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区三の丸
看護roo!
【再公募】NICT有期一般職公募 (公募No.2019A-12)技術...
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜48.2万円
  • 東京都
JREC-IN Portal
フロントSTAFF 昇給あり 賞与年2回 安定して働ける 見学OK...
  • KKRはこだて(国家公務員共済組合連合会)
  • 契約社員
  • 月給14.5万円〜
  • 北海道函館市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
介護職/ヘルパーの求人 / 【昇給・賞与あり】国家公務員給...
  • 特別養護老人ホーム春光園
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜25.5万円
  • 山梨県甲府市増坪町
ジョブメドレー
国公立病院での看護助手【パート】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/3/914:19:41

そうですね。そもそも彼らが受験するのは大卒程度公務員採用試験。

合格者は東大を始めとした国立大もしくは難関私学(せめてMARCH・関関同立以上)ばかりです。

講義内容も大学教育を受けて内容を理解していること前提としています。高卒者が講義に紛れ込んでも、意味がわからないでしょう。

憲法、行政法、経済学、財政学・・・高校の学習内容とはレベルが違います