ここから本文です

今日はSQメジャーのため、相場は買いが優勢にでたため株価が上がりましたか? 今...

vro********さん

2018/3/911:39:13

今日はSQメジャーのため、相場は買いが優勢にでたため株価が上がりましたか?
今は少し下がってきてますが。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2018/3/913:38:14

SQだけの為じゃないと思います。
昨夜のナイトセッションで円安に
なっていた。久し振りに、ダウと
NASDAQが共に上昇した。

そこで、外人投資家、ヘッジファ
ンドも含む、は試しに日本株を
買ってみた。一時、500円も
上昇するのはヘッジファンドの性。
でも日本の個人投資家の売りに
出会って、びっくりして、今朝
買ったのを全て、売り戻した。

質問した人からのコメント

2018/3/14 03:34:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2018/3/916:42:32

なんでメジャーSQだと買いが優勢になんねや?

alu********さん

2018/3/911:44:32

ほとんど買い戻し、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ