ここから本文です

『諏訪魔』といえばどんなイメージが思いつきますか?

kit********さん

2018/3/912:17:26

『諏訪魔』といえばどんなイメージが思いつきますか?

閲覧数:
129
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2018/3/916:40:56

恵まれた体格と技を持ちながら、どうにもブレイクできない残念なレスラー、というイメージ。

具体的には、せっかくベルトを奪取しても防衛回数が短く次に生かしきれない。これといった名勝負をつくれない。ついでにライバルもつくれないとか。

質問した人からのコメント

2018/3/15 12:15:33

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/3/1102:43:33

・恵まれた体格とセンスの無さのギャップ

・名勝負が思い付かない

the********さん

2018/3/1001:05:15


雷陣 明・ラスト·レボリューション・ベイダーに投げ捨てジャーマン 。 (〆)



※ 投げ捨てジャーマン の 映像は、 当時 ゴールデンタイム の 音楽番組 、
うたばん (TBS) に 使われるくらいの 衝撃なモノでした 。さすが ジャンボ二世 。

mon********さん

2018/3/923:13:13

全く華がない。あの変な髪型は見たくもない。

藤田に言ったあの名言「俺は天龍さんのような熱いプロレスがしたいんですよ!」

試合もつまらないし、とにかく一番嫌いなレスラー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/3/922:48:38

こんばんは。
良いレスラーですが、ポスターの写真が出川哲朗さんにしか見えません。やはり、プロレスラーはポスター等でのファイティングポーズも極めて重要ですから、諏訪魔も真剣に考えて工夫して欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/916:54:17

語尾に「オイ!」を付ける。

「諏訪魔、レスラー」に関する質問