ここから本文です

モンスターハンターワールドについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/912:21:12

モンスターハンターワールドについて質問です。

天上天下無双刀を使っていて、匠Lv5 攻撃Lv4 渾身Lv3 弱点特効Lv3 超会心Lv3 無属性強化Lv1 をスキルにしたいです。このスキルを付けられる装備はありますか?装飾品なども使えます。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/3/912:28:21

ないですね。
攻撃2までです。
限界強化①スロ入れるなら攻撃3までいけますがそれなら限界強化攻撃か会心率にいれるのが火力は出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/3/912:27:36

スキルシミュしましたがありません。