ここから本文です

さっちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2018/3/912:32:31

さっちゃんにシツモーン♪

さっちゃんは非公開嫌韓厨ちゃんの杖杉たたき質問にうれしそーにカイトーしてますが、このさっちゃんカイトーについて三つ質問しまーすぅ。

①なんでさっちゃんのかいた伝言ネコ回答を、あとでID非公開にきりかえたんですかぁ?

②ボクが発信させてるとさっちゃんが書いてるボクの複数IDに該当するIDはどれですかぁ?

③さっちゃんはネトウヨ嫌韓厨が好きなんですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

【非公開嫌韓厨の質問】

杖杉のやってる活動は、ひょっとして、レイシストしばき隊のことなんじゃね?

ぱよぱよちーんの仲間か。

【あとでID非公開にしたさっちゃん回答】

やっていることは同じですが、そうですね、似てますね。
彼は過去ログ読まないで検証するみたいですが、都合の良い主観的な主張を複数のIDから発信させて終わるでしょう。

彼はその程度。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11187144011

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1507:40:08

同じ位置に存在する仲間なんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jin********さん

2018/3/1516:59:53

プロフィール画像
magical_mirai_aoさん 2018/3/1507:40:08
同じ位置に存在する仲間なんですかね。

↑ こいつも後から非公開常習者

2018/3/922:04:16

非公開嫌韓厨ちゃん

非日常嫌欧畳ちゃん

非常識嫌豪窓ちゃん

ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6 ――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V||

カァカァカァ ヽ(^△^)ノ