ここから本文です

佐々木希さんって美人だと思いますが実際は石原さとみさんや吉岡里帆さんのほうが...

アバター

ID非公開さん

2018/3/913:53:39

佐々木希さんって美人だと思いますが実際は石原さとみさんや吉岡里帆さんのほうが世間の人は好きでしょ?

補足世間とテレビの差が激しい気がします

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/921:28:36

確かに、男性が可愛いと言っているのは石原さとみや吉岡里帆が多いような気がしますね。
少なくとも、私の周りはそうです。
あまり佐々木希がタイプだと言ってる男性は見かけませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/3/1220:25:19

佐々木希さん、美しいですね。他の2人よりスタイル抜群だし、何より媚びた感じがないのが好感もてます。

偏見かもしれませんが私の周りでは、大人っぽいオシャレな女性は佐々木希が好き、ちょっと芋っぽい女性は石原さとみや吉岡里帆が好きなようです。
女性は自分を投影するんでしょうか、似たタイプが好きみたいですね。

mat********さん

2018/3/1214:33:54

世間的人気だと、
石原さとみ>吉岡里帆>佐々木希

ネットでのアンチ&女から嫌われやすいのは、
吉岡里帆>石原さとみ>佐々木希

ですね。

別に、世間的に吉岡里帆と石原さとみが好かれているわけでは、ありません。

wor********さん

2018/3/920:58:58

世の中、外見だけではありません。

aym********さん

2018/3/914:40:55

みんな好きだと思います。

mac********さん

2018/3/914:03:53

私は希ママ押しです。