ここから本文です

処方薬の睡眠薬について 明日用事でどうしても早く起きなければならないのですが...

tak********さん

2018/3/915:18:22

処方薬の睡眠薬について
明日用事でどうしても早く起きなければならないのですが、あまり自信がありません。
そこで母親の睡眠薬を使わせてもらおうと思うのですが、医師の処方薬の睡眠薬は他

の人が使用しても問題無いのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/3/915:34:42

駄目です、身内でも。
第一、どれぐらい効くか分からない眠剤を使ったら翌日起き上がれなくなくなるかもしれませんよ。
効き目に個人差ありますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtp********さん

2018/3/915:20:50

早く起きなきゃいけないのでしたら
使わない方がいいと思います。
深く寝てしまい起きれないと思います。

どうしても使いたい場合
市販のをおすすめします。