ここから本文です

遂に森友関連部署の近畿財務局職員が死亡した。安倍晋三夫妻の黒い交際と国政の私...

アバター

ID非公開さん

2018/3/915:46:56

遂に森友関連部署の近畿財務局職員が死亡した。安倍晋三夫妻の黒い交際と国政の私物化で口封じの死人が出た可能性もある。秘密警察を牛耳っている菅官房長官の仕業か?まるでドラマ。今まで政権スキャンダルが発生す

ると必ず死人が出てきた。死人になる側とその死人のお蔭で生き延びる悪人の差はなんだろう。昔我が社の役員に胡麻すりだけで昇進した無能な上司が、仕方なく開催した祝賀会で「世の中には御輿に乗る人とそれを担ぐ人の二種類がおり、自分は乗る人、君たちは担ぐ人」と言った言葉を思い出した。担ぐ価値の無いクズ野郎だったが。安部夫妻の様なクズ人間の為に、その財務省の役人が死んだとしたら、犬死にではないか❗

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/3/917:18:16

森友問題、ついに自殺者まで出してしまいましたね。

あまりにも、愚かな権力者の学園ごっこの代償は大きすぎる、せめて自殺した近畿財務局の職員が、すべてを明らかにする遺書でも残してくれたら彼の死は少しは報われると思いたいですね。

安倍晋三、昭恵夫人、麻生太郎、佐川宣寿、こんなクズ共の犠牲になった故人の冥福を心から祈りたい。

「近畿財務局 死亡」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる