ここから本文です

明日卒業式なのですが、熱が38度出てしまいました…

chi********さん

2018/3/917:17:33

明日卒業式なのですが、熱が38度出てしまいました…

明日まで下げる、もしくは少しでも体調をよくする方法はないでしょうか?
風邪薬以外でお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/3/917:33:23

ショウガをすりおろし、
お湯に入れ、少しだけ飲みます。
発汗させます。

フルーツミックスの缶詰の汁を飲みます。点滴の代用です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2018/3/917:20:33

よく食べて今すぐ寝た方がいいです。風邪薬は出来るだけ飲んだ方がいいと思いますよ。

chi********さん

2018/3/917:20:08

果物をたくさんたべて水分をとって薬をのんで寝ることです

gdf********さん

2018/3/917:18:23

そんなものありません