ここから本文です

2015年から去年までの赤川花火の曲名全部が知りたいのですが、どなたかわかる方い...

アバター

ID非公開さん

2018/3/918:21:10

2015年から去年までの赤川花火の曲名全部が知りたいのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか…?

いい曲だったなーと思う曲があるのですが、女性の声というのが分かるのみで、いつ、どの場面でその曲が使われたのかが分からず…。

優しい声で、激しい曲ではなくバラードのような感じでした( ´•ω•` )

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2018/3/1014:06:28

Wherever you are - ONE OK ROCK とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/3/1115:56:03

エンディングだけでいい?(´ω`)

2015
エンディング前半
TeN 「さよならの向こう側」
www.youtube.com/watch?v=LVsrdk7Eovw

エンディング後半
シェネル(Che’Nelle) 「君に贈る歌 ~Song For You」
www.youtube.com/watch?v=qISWAcWS4oQ


2016
エンディング前半
MISIA 「銀河」
www.youtube.com/watch?v=VJGKJOe77B8

エンディング後半
ONE OK ROCK 「Wherever you are」
www.youtube.com/watch?v=2yH9lOp-Jw8


2017
エンディング前半
HY 「366日」
www.youtube.com/watch?v=ubeqRAGmOl0

エンディング後半
RIRI 「I love to sing」
bmr.jp/hotspot/167499