ここから本文です

イオンデビットカードについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/921:41:16

イオンデビットカードについて

Amazonでイオンデビットカードを使って30000円くらいの買い物をしたのですが注文を確定した後メールが来て「クレジットカードの利用承認が得られませんでした」というような内容でした。残高も8万円程あるし、名義、有効期限、請求先住所も再度入力し直しました。
そのあと、試しにAmazonギフト券を買ってみて、支払えたらそれで買おうと考え、1万円分のギフト券を購入しました。すると、それはきちんと支払えていて、1万円残高から引かれていました。
しかし、そのあと残りの2万円はカードで払って、1万円はさっき買ったギフト券で払おうと思ったらまた同じメールが来ました。なんで商品の代金は払えられないのにギフト券は払えられるんでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bry********さん

2018/3/1122:20:23

考えられるものとして、

・3万円のギフト券購入ができない、1万円のギフト券購入が出来た、2万円の商品購入が出来ない

つまり、イオンデビットの利用限度額設定で、1万円に設定しているのではないでしょうか?
※残高が8万でも利用限度額設定で1万にしてたら1万円を超える利用は出来ません。

ホームページからイオンデビットの利用限度額を上げればいいのではないかと思います。

限度額設定に問題無ければイオン銀行に問い合わせすれば良いかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる