ここから本文です

lost stare はどうゆう意味ですか?

kuu********さん

2018/3/923:11:44

lost stare はどうゆう意味ですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/3/1000:45:58

失恋
ですね。

失恋
ですね。

  • ayu********さん

    2018/3/1001:07:46

    Google翻訳先生に聞いたので確実かは分かりませんが参考までにお願いします。

質問した人からのコメント

2018/3/10 14:08:11

なるほど!
ありがとうございます( ´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2018/3/1009:15:20

英語を勉強する前に正しい日本語を覚えてください。どうゆう➡どういう
大きくなったら恥じかくよ。

lkl********さん

2018/3/1004:27:57

うつろなまなざし、とでも訳しますか。

Lostで行き場のない、みたいな。
stareはじっと見つめる。

じっと見つめているように見えるけれど、実際は何も見ていない状態。

hyauctionさん

2018/3/1000:06:05

迷子になった時の眼差し


です。

それか
遠くに見ているんだけど何も把握できていない。(これかも)

r1a********さん

2018/3/923:19:00

見失った しか思いつかない
だけど 見失うは普通 lose sight of なんだけど???