ここから本文です

「あおい」ランキングですが、 1宮崎あおい、2蒼井優、4手嶌葵、5蒼井そら、 6葵...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1701:00:03

「あおい」ランキングですが、
1宮崎あおい、2蒼井優、4手嶌葵、5蒼井そら、
6葵わかな、7中村蒼、9悠木碧、10蒼井翔太、
11柊あおい、12森川葵、13原田葵、14葵つかさ、15青井実
だと思い

ますが、葵わかなが6位はどう思いますか。
また、この人は上過ぎ下過ぎ、という人は何番でしょうか。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2018/3/2004:10:13

あおいと言えばあおい輝彦なんですけどね~w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮崎あおい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fck********さん

2018/3/1709:30:48

総合的な人気ですか?

1位と2位は文句なしですが。

何故かない3位は葵わかなでしょ。

4位は今話題の森川葵

その後はよく分からないというか、半分は知らない人だし。