ここから本文です

去年、ずっと延滞していたアコムの借金を完済しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1001:03:08

去年、ずっと延滞していたアコムの借金を完済しました。

今年、延滞無しのアイフルの借金を完済しました。

CIC で見たところ、携帯の分割とアイフルはありましたが、アコムが載ってなかったです。

JICCに載ってるのでしょうか。

ちなみにアコムは10年以上の未払いでした。
去年、元金だけの返済でいいと言われたので、元金8万ほどを払いました。解約はしています。

カテ違いでしたらすみません。

補足ちなみに、アコム完済後、3ヶ月後くらいにアイフル借りてます。
10万ですが。
借りられたことにビビって、遅延することなく半年後返済しました。

違うことと言えば、アコム借りたときの住所が現在違うのですが、督促状は今の住所へ来ていました。
CICで開示したのは今の住所です。
住所が違うからですかね?
電話番号は色々と書きましたので合ってると思います。
免許証も変わっていません。

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/1001:35:09

アコムの返済ですが、最後はどこに返済してましたか?

アコムではなく債権回収会社に返済してませんでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2018/3/1001:11:24

過去の履歴として載っているとおもいます。