ここから本文です

ラケちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2018/3/1008:33:33

ラケちゃんにシツモーン♪

プリンターの調子はどーですかぁ?

告訴はまだですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

············

参考

ラケ日記

2017/12/25(月) 午後 7:07

曇り。

パソコン用のプリンターを買うことになるだろう。
今日、電気屋に行って、いろいろ聞いてきた。

ピアノ。

ラケ

2017/12/26(火) 午後 7:23

晴れ。

プリンターを買って、大いに活用。
ああ、疲れた、気持ち良く眠れそう。

ピアノ。

ラケ

2018/1/25(木) 午後 6:53

曇り晴れ。

いやあー寒かった、というより冷たかった。
風邪のひきかけのようだ。叔母がせっかく元気になってきているのに、またうつしてはいけない。

ウソやはったりで、何万もするプリンターが買えるものかどうかも判断出来ない「人格異常者」がいるものである。
困った人たちである。

ピアノ。

ラケ

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/3/1008:38:24

プリンターの調子

プリテンダーのお調子者ツエちゃん~~♪

プリプリ プルプル 美味しいプリン~~♪

カァカァカァ♪(*^^*)

ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6 ――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V||

おっとどっこい どっこいしょ♪ ヽ(^△^)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/3/1516:57:48

杖に倣えば
カテチガイ

アバター

ID非公開さん

2018/3/1508:01:44

正しく困った人ですね。