ここから本文です

坂道合同オーディション受けたいと思うのですがダンスも未経験者だし歌も上手くな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1009:07:18

坂道合同オーディション受けたいと思うのですがダンスも未経験者だし歌も上手くないし自信無いです、、

自分を変えたい!という気持ちはあるのですが、。
もう高2にもなるし、
ダンス未経験者でも大丈夫ですかね、、??

閲覧数:
4,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gki********さん

2018/3/1010:04:16

ダンサーでもシンガーでもなく「アイドル」のオーディションなので、ほぼビジュアル、+αで「個性」が審査対象ですね。歌やダンスが上手なら加点要素にはなりますが、できなくても大した減点にはなりません。...と思います。

実際、乃木坂にはとんでもない音痴が何人か潜んでるし、欅のダンスは「素人でも上手に見える振り付け」を振付師が一生懸命工夫しています。

いつの日か、握手会でお会いできることをお祈りします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 11:22:35

そうなんですね、!!
あんま自分の顔とかに自信ないので自分磨き等々頑張りたいと思います...!!

丁寧にありがとうございました!(;;)

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsb********さん

2018/3/1011:17:45

自分を変えたいならまずダンスからやれよw

sto********さん

2018/3/1009:19:11

全然大丈夫ですよ‼未経験者でも、レッスンがありますので、上達出来ます。自信を持って応募してください‼応援しています‼