ここから本文です

プリキュア大喜利 セリフをつけてみてください。 新入りのプリキュア、キュアテ...

hkd********さん

2018/3/1011:20:57

プリキュア大喜利 セリフをつけてみてください。

新入りのプリキュア、キュアティラミス(左の画像)は次々と敵を倒すなどの戦闘力を持っているため、キュアホイップたち(右の画像)は驚いてしまいました。

この後なんて言ったでしょう?

キュアティラミス,プリキュア大喜利,キュアホイップたち,戦闘力,新入り,橘さん,洋菓子

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/3/1011:23:07

人気の洋菓子は、
やはり、強し!!

質問した人からのコメント

2018/3/13 20:09:06

なるほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/3/1120:14:51

あの人、絶対に男だよね

zyx********さん

2018/3/1112:55:05

皆でアイツのことハブこうぜー(小声)

rir********さん

編集あり2018/3/1022:13:21

こうしてたくさん動けるのも、若い今のうちだけだよ。

yah********さん

2018/3/1012:04:16

橘さん!なぜそこで見てるんです!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意