ここから本文です

ジャグラーで、よそ向いてレバー叩いて当たることが横の人も含めてままあるのは、

アバター

ID非公開さん

2018/3/1011:31:48

ジャグラーで、よそ向いてレバー叩いて当たることが横の人も含めてままあるのは、

監視カメラで見てる人が、脅かしてやれ!
って、次ゲームで先行ペカさせている!
なんてことはないですよね?
ある!と思う方のみ回答下さい!

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/3/1012:51:19

いや、わざとよそ見は光らないようにしてますよ!
確実に驚くように見張ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1013:32:07

    だからかぁ!
    やり過ぎでばれてたか!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 11:10:12

鏡で練習。もうばれませんよ!
ありがとうございました。

「ジャグラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/3/1011:55:33

私はあまりにハマる時は監視カメラをガン見でレバオンしてやります。それが気にさわるのかさっぱりあててくれませんがw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/3/1011:49:56

それ私のよそ見攻略法だからこんな所に書かないで!!