ここから本文です

佐川国税庁長官が辞任したことによって、安倍政権に何か悪い影響はありますか?

reg********さん

2018/3/1015:33:31

佐川国税庁長官が辞任したことによって、安倍政権に何か悪い影響はありますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/1015:41:19

本来、安倍総理や昭恵夫人の関与を証明するための文書が
財務官僚の改竄・偽造の話にすり替わり
財務官僚のクビ切り、トカゲの尻尾切りになりそうです

当時担当していた財務官僚が自殺したようですが

朝日新聞が持っている書類は
安倍総理や昭恵夫人からの命令でも証拠でもない

一番悪いはずの安倍総理や昭恵夫人は何も問われず
官僚は自殺し籠池夫妻は拘留されている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/3/1015:37:32

たぶん一瞬支持率は下がりますが
その程度でしょう