ここから本文です

人狼ジャッジメントというアプリについて、人狼ゲームって観戦してたんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1016:11:46

人狼ジャッジメントというアプリについて、人狼ゲームって観戦してたんですけど、なんであんな殺伐としてるんですか?占いの人が人狼みつけて強引な口調で吊ったあと、市民負けて、吊られた人狼が占い師にざまーみろ

ばーかって言ってました、ニコ生とかの人狼番組と違うんですかねこわいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/1016:49:35

ジャッジメントは民度低いなぁ… ルームマスターが部屋を管理できない仕様だから仕方ないのかもね。
るる鯖では、その部屋のルールを貼って、違反者がでたら即廃村という風に管理できたりするから、そっち薦めますよ。スマホなら人狼Onlineかな。こっちもちゃんと管理できる。

村特有のルールっていっても、村人の騙り禁止とか、過度な暴言禁止のような基本的なことばかりだから安心できるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 14:07:57

参考にさせていただきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる