ここから本文です

アマチュア無線について。4級の20Wと3級の50Wって違いはありますか?

nor********さん

2018/3/1016:15:51

アマチュア無線について。4級の20Wと3級の50Wって違いはありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2018/3/1216:30:36

アンテナ、その他の環境が同じであれば電波の到達距離が違います。消費電力が多くなります。
4級20WとのことでVUHF帯を想定しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/1217:54:46

Sメーターで1個強の差だね。
いいアンテナ使った方が効果的