ここから本文です

【第21回】次の新元号(年号)投票ランキング 次の元号は何がいいと思いますか?

mor********さん

2018/3/1017:54:23

【第21回】次の新元号(年号)投票ランキング

次の元号は何がいいと思いますか?

明治・大正・昭和・平成と続いたので
M・T・S・H のアルファベットは使えません
また日本の歴代の元号も無効となります
漢字の意味や呼びやすさ書きやすさなど
次の元号を考えてみてください
前回までに回答された元号候補の中から
一つ選んで投票してください。

【元号候補と前回までの得票数】
永安(えいあん)E・・10票
開明(かいめい)K・・9票
安久(あんきゅう)A・8票
安明(あんめい)A・・8票
悠久(ゆうきゅう)Y・7票
安智(あんち)A・・・6票
延明(えんめい)E・・6票
良志(りょうし)R・・6票
安始(あんし)A・・・5票
安仁(あんにん)A・・5票
安寧(あんねい)A・・5票
幸永(こうえい)K・・5票
仁智(じんち)J・・・5票
文修(ぶんしゅう)B・5票
悠史(ゆうし)Y・・・5票
和進(わしん)W・・・5票
希望(きぼう)K・・・4票
敬文(けいぶん)K・・4票
賢明(けんめい)K・・4票
康永(こうえい)K・・4票
幸希(こうき)K・・・4票
幸明(こうめい)K・・4票
幸良(こうりょう)K・4票
文敬(ぶんけい)B・・4票
良希(りょうき)R・・4票
礼智(れいち)R・・・4票
礼明(れいめい)R・・4票
和真(わしん)W・・・4票
安敬(あんけい)A・・3票
恵始(けいし)K・・・3票
敬天(けいてん)K・・3票
元輝(げんき)G・・・3票
孝仁(こうにん)K・・3票
宏明(こうめい)K・・3票
公良(こうりょう)K・3票
宏良(こうりょう)K・3票
幸和(こうわ)K・・・3票
礼敬(れいけい)R・・3票
和明(わめい)W・・・3票
安康(あんこう)A・・2票
安寿(あんじゅ)A・・2票
安修(あんしゅう)A・2票
安晋(あんしん)A・・2票
安真(あんしん)A・・2票
安泰(あんたい)A・・2票
安悠(あんゆう)A・・2票
安礼(あんれい)A・・2票
永明(えいめい)E・・2票
延幸(えんこう)E・・2票
開幸(かいこう)K・・2票
開成(かいせい)K・・2票
開斗(かいと)K・・・2票
貴修(きしゅう)K・・2票
敬安(けいあん)K・・2票
敬至(けいし)K・・・2票
恵仁(けいにん)K・・2票
継明(けいめい)K・・2票
恵礼(けいれい)K・・2票
幸来(こうき)K・・・2票
幸輝(こうき)K・・・2票
座標(ざひょう)Z・・2票
上智(じょうち)J・・2票
蔵栄(ぞうえい)Z・・2票
大希(だいき)D・・・2票
立敬(りっけい)R・・2票
良敬(りょうけい)R・2票
良明(りょうめい)R・2票
和永(わえい)W・・・2票
和修(わしゅう)W・・2票
和創(わそう)W・・・2票
愛光(あいこう)A・・1票
安協(あんきょう)A・1票
安幸(あんこう)A・・1票
安翔(あんしょう)A・1票
安昭(あんしょう)A・1票
安誠(あんせい)A・・1票
安成(あんせい)A・・1票
安武(あんぶ)A・・・1票
栄喜(えいき)E・・・1票
永敬(えいけい)E・・1票
永信(えいしん)E・・1票
栄伸(えいしん)E・・1票
延康(えんこう)E・・1票
開冶(かいじ)K・・・1票
海成(かいせい)K・・1票
改成(かいせい)K・・1票
開優(かいゆう)K・・1票
開悠(かいゆう)K・・1票
春日(かすが)K・・・1票
希修(きしゅう)K・・1票
希翔(きしょう)K・・1票
起承(きしょう)K・・1票
共健(きょうけん)K・1票
協中(きょうちゅう)K1票
恵安(けいあん)K・・1票
恵英(けいえい)K・・1票
敬冶(けいじ)K・・・1票
敬修(けいしゅう)K・1票
恵修(けいしゅう)K・1票
恵承(けいしょう)K・1票
敬晋(けいしん)K・・1票
敬信(けいしん)K・・1票
敬良(けいりょう)K・1票
敬和(けいわ)K・・・1票
賢翔(けんしょう)K・1票
健昇(けんしょう)K・1票
建承(けんしょう)K・1票
元知(げんち)G・・・1票
建豊(けんほう)K・・1票
弘栄(こうえい)K・・1票
幸詠(こうえい)K・・1票
弘嘉(こうか)K・・・1票
高華(こうか)K・・・1票
高希(こうき)K・・・1票
弘敬(こうけい)K・・1票
孝慈(こうじ)K・・・1票
浩修(こうしゅう)K・1票
康徳(こうとく)K・・1票
公日(こうにち)K・・1票
幸福(こうふく)K・・1票
光文(こうぶん)K・・1票
光明(こうみょう)K・1票
康良(こうりょう)K・1票
神世(じんせい)J・・1票
是経(ぜきょう)Z・・1票
善快(ぜんかい)Z・・1票
禅弘(ぜんこう)Z・・1票
善良(ぜんりょう)Z・1票
悠継(ゆうけい)Y・・1票
裕世(ゆうせい)Y・・1票
来夢(らいむ)R・・・1票
立共(りっきょう)R・1票
良愛(りょうあい)R・1票
良果(りょうか)R・・1票
良慶(りょうけい)R・1票
両軽(りょうけい)R・1票
良司(りょうじ)R・・1票
良備(りょうび)R・・1票
礼安(れいあん)R・・1票
礼輝(れいき)R・・・1票
礼至(れいし)R・・・1票
和秀(わしゅう)W・・1票
和新(わしん)W・・・1票
和民(わたみ)W・・・1票
和平(わへい)W・・・1票
和豊(わほう)W・・・1票

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2018/3/1104:44:14

孝仁(こうにん)

質問した人からのコメント

2018/3/16 18:32:47

皆さん、投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

「あんきゅう 年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2018/3/1523:17:52

幸希がいいですね

gui********さん

2018/3/1413:14:51

仁智に投票

rib********さん

2018/3/1321:01:39

悠史(ゆうし)

mon********さん

2018/3/1320:12:54

安智に一票

har********さん

2018/3/1308:34:13

礼明でお願いします。