ここから本文です

ひどいいじめを受けた

chi********さん

2018/3/1020:20:14

ひどいいじめを受けた

被害者の気持ちには

まったく誰もわかってくれないんですか❗️


とことんひどいいじめを受けといて

やり返すこともできなかった人の気持ちには

まったく目もくれずに

知らんぷりするのかよ!


ひどいいじめをしてくるやつと

いじめられる人の気持ちなんか

まったくわかってくれない人間なんか

大っ嫌いだ❗️

そんなやつ今すぐあの世に行けよバカヤロ❗️


つらい思いを抱えている人の気持ちなんか

どうでも良いと思っているのか!

仕返しの1つもさせてくれないのか!


つらい思いを抱えている人の思いは

どうなるんだよ❗️


わかってくれない人間なんか

今すぐあの世に行けよバカヤロ❗️

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/3/1101:07:57

何回でも投稿しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2018/3/1020:27:41

いじめるやつがいなければ、いじめはこの世に存在しない。

なので、根本の原因は、自分よりも弱いものをいじめたがるやつら。

こいつらは、はっきりいって、精神病患者と同じなんだよね。

自分の中の精神的問題を、他人をいたぶることで解決しようとしている。

まるで、精神病患者があばれてナイフをふりかざし、
全く関係ない人に、ナイフがささったのと同じ。

被害者のほうが、死んでしまう。

本当にあなたの言う通り。 加害者があの世にいけってんだ。
っていつも思う。

そんなのをみてみぬふりをしている周りのやつらも、
精神病に近いですよ。

やめろよ!って、誰も言えないなんて。

正常な人間たちで、やめさせることもできないなんて。

ならば、被害者のほうが引きこもりになるのではなく、
精神病のほうを隔離しろってんだ。

異常者を野放しにしているから、
正常者が危険を感じて、外にでれないだけだよね?