ここから本文です

「Internet Explorerは動作を停止しました」ばかり起きる。 Win7です。

nag********さん

2018/3/1101:17:17

「Internet Explorerは動作を停止しました」ばかり起きる。

Win7です。

ヤフーのトップページから検索し候補を選択してそのページに飛ぼうとすると先ほどから「Internet Explorerは動作を停止しました」ばかり表示され最後には強制的にページが閉じてしまいます。


どうしたらいいのでしょうか?
非常に困っております。

ちなみにその検索ページからはどこに移動しようとしても 「Internet Explorerは動作を停止しました」になります。

閲覧数:
14,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    nag********さん

    2018/3/1101:44:01

    ありがとうございます。

    3番目の「アドオンを無効にする」で「Windows Media Player」を無効にしたら治りました。

    しかも何故か2つあるんですよね。

    疑問です。

質問した人からのコメント

2018/3/17 22:50:16

皆様ありがとうございました。

あとはavastが修正プログラムを早く作って欲しいものです。

「インターネットエクスプローラー 動作停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/3/1714:40:07

「Internet Explorer 11」

1. [アドオンの管理(A)]

[検索プロバイダー] >「Bing」にする。

▶過去、「Bing」で 治りましたよ !
__________________

2. [Windows Update]
__________________

3. [Windows 7 サービスの確認]

http://pasofaq.jp/windows/admintools/servicelist7.htm

peu********さん

2018/3/1714:00:23

質問者様がウイルス対策ソフトでavastを使っておられる場合はYahoo検索でのみIEが動作停止するようです。
avastフォーラム情報にはWindows Media Playerアドオンを無効にすると良いと書かれていました。
アドオンを無効にするが分からない場合はavastをアンインストールして他のウイルス対策ソフトを入れる事をおすすめします

kir********さん

2018/3/1515:27:21

私も今朝から同じ症状です。
やったことと言えば「重要な更新」をupdateでインストールしました。

おそらくこいつでしょう。