ここから本文です

レッドブルのポカリ割りって飲んだらどうなるんですか? 合法でハイになれる飲み...

hii********さん

2018/3/1805:00:03

レッドブルのポカリ割りって飲んだらどうなるんですか?
合法でハイになれる飲み物とツイッターに紹介されてました。
体に悪くはないんでしょうか?太りますか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2018/3/1805:05:51

レッドブルは甘すぎるのでいつもポカリに混ぜて飲んでいます
ハイになれるなんてはじめてききました
自分がポカリ割りをしているのは
甘すぎるレッドブルを一気に飲むよりポカリに混ぜて何時間もかけて飲んでゆっくり薄くレッドブルの効果のばして一日もたせる意味でやっています
ハイになったことなどありませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfr********さん

2018/3/1805:05:30

とりあえず不味そう。

どちらもそのまま飲むのをお勧めします。