ここから本文です

安倍さん降ろしは野党が韓国北の国の人間になっている現在お金が皆韓国北に行って...

aji********さん

2018/3/1105:04:49

安倍さん降ろしは野党が韓国北の国の人間になっている現在お金が皆韓国北に行ってしまいます。どうしても安倍を降ろして会計を握り故国に送りたいから安倍さん降ろしに躍起になったのです。

この手に乗れば日本崩壊。日本人奴隷がつくられるのですよ。そうおもいませんか。

補足日本国がなくなるのです

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/3/1106:48:33

財務省スキャンダルを作って日韓スワップ反対の麻生財務大臣を下ろし韓国が日本にたかるつもりだよ。
加計学園の前川スキャンダルも、前川の実家が長野五輪で実績のある世界的製氷機メーカーであることを考えると、製氷技術が欲しいヒラマサ五輪韓国の策謀かと思えてくる。
野党は夜盗だ。

質問した人からのコメント

2018/3/11 11:36:29

まったくそうです。
ありがとうございました;しっかり看視しましょう

どうも。財務省の方朝日にいじめられていたようですね。助けられなかったのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/3/1106:55:10

くだらない。実にお粗末な妄想です。
こういう妄想を信じる人が日本崩壊を招くのです。