ここから本文です

人工植毛経験者に聞きます→かなり悩んでいます。

tak********さん

2008/8/2806:47:00

人工植毛経験者に聞きます→かなり悩んでいます。

交通事故で額と頭の部分を一直線に縫いました。抜糸後髪の毛が生えずハゲになってしまいかなり悩んでいます。人工植毛と言う方法を知り色々調べたら、人工植毛は定着率が悪く、副作用で周りの毛髪も抜けてしまう見たいな事が書かれていました。人工植毛は実際にどうなのでしょうか?またどこのクリニックが良いでしょうか?実際経験のある方、体験談等お聞かせて願えませんか?

補足自分は自毛植毛は一回やった事があります。が余り効果がない見たいで、人工植毛の場合何年位持つのでしょう?傷跡はどの程度残りますか?2ちゃんやサイト上を検索してもどれもこれも悪い事ばかり書いてあって?やった事ある方いませんか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アプリリさん

2008/8/2811:52:05

人工毛は植毛すると抜け落ちる確率はかなり高く傷アトもハッキリ残りやすいですが自毛植毛であれば90%以上の定着率がありますよ

NHT自毛植毛をおススメします東京と大阪と北海道にNHT紀尾井町グループのクリニックがあります 是非ご相談される事をおススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる