ここから本文です

日本赤十字の救命講習・・・ もう年度末ですね。今年の開催予定日時など、公表さ...

sim********さん

2018/3/1806:00:04

日本赤十字の救命講習・・・
もう年度末ですね。今年の開催予定日時など、公表されるのはいつ頃くらいでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

編集あり2018/3/1812:37:48

どの地方かにもよりますが、赤十字の救命講習であれば、「赤十字救命講習」で調べればわかるでしょう。

消防の救命講習なら、もう予定が出ているはずですから、お近くの消防署にお訪ね下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/3/1812:43:08

おはようございます。
以下の日本赤十字社のサイトをご覧ください。
「基礎講習」は、
http://www.tokyo.jrc.or.jp/application/kyukyu/kiso.html
「養成講習」は、
http://www.tokyo.jrc.or.jp/application/kyukyu/yousei.html
です。