ここから本文です

「金の無駄遣い」と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1105:50:36

「金の無駄遣い」と言えば何ですか?

補足たくさんの回答ありがとうございました。

投票にします。

閲覧数:
1,633
回答数:
66

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/3/1107:04:31

「金の無駄遣い」で真っ先に思い浮かんだのは、
MLS(メジャーリーグサッカー)観戦。

あんなつまらないもん観るくらいなら、
ゲームにのめり込んだ方が全然マシ。

MLS(メジャーリーグサッカー)なんて欧州のサッカーリーグに比べたら、
人気も実力もいまいちですからね。

なので観るだけ時間と金の無駄遣いと言えます。

当然ながら俺はMLS(メジャーリーグサッカー)観戦なんて絶対しません。
TVゲームの方がよっぽどマシです。
(俺の彼女も全く興味無いし)

それから、MLS(メジャーリーグサッカー)の運営を手助けすることも「金の無駄遣い」とも言えます。
つまらない興行に税金を使うのは本当に腹立たしいですよ。
もっと有意義に使え、と思います。

ただでさえアメフト選手の怪我の問題(特に脳震盪)や野球選手の健康管理等の問題があるのに、
余計なことに資金をまわすなんてとんでもないことです。
アメフトファン(特にNFLファン)にとっては強い憤りを感じることであります。

MLS(メジャーリーグサッカー)の運営に携わるくらいならアメフト選手や野球選手の健康管理に資金をまわせバカヤロー、って思います。
そっちの方がはるかに有意義ですからね。
あんなつまらないリーグの手助けなんて全く有意義ではありません。
単なる税金の無駄遣いでしかないです。

MLS(メジャーリーグサッカー)なんて欧州のサッカーリーグには到底敵いませんよ。
ドイツ(ブンデスリーガ)やイングランド(プレミアリーグ)の方がはるかにマシです。

はっきり言って、MLS(メジャーリーグサッカー)は税金の無駄遣い興行のひとつでしかないと思います。
Jリーグとほとんど変わらないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/3/1708:04:10

たぶん
ODAですね。
国内で使えよって

nou********さん

2018/3/1617:08:50

男の場合はエロ関係やないんかなあ。独身時代、結構遣うやろ。

zoo********さん

2018/3/1617:06:42

世界一高い公務員給与。
フィードバックの低さ世界一。

bas********さん

2018/3/1617:05:41

無能な議員( 主に不祥事起こす人達 ).

jgi********さん

2018/3/1601:50:50