ここから本文です

ドラクエ8についてです。もうすぐレベルもカンスト近くなってきたのでスカウトモン...

aru********さん

2018/3/1109:46:47

ドラクエ8についてです。もうすぐレベルもカンスト近くなってきたのでスカウトモンスターたちの能力値もMAXになっていると思うのですが、今作のスカウトモンスターはなにが強いのでしょうか?3DSリメイク版です。回

答お願いします

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/3/1113:36:19

単体ならハルク、アポロン辺り。チームとして評価するならゴレムス+ゴルドン+ユーガかキラーマシン*3が強力ですね。

単体で強力なステータスを持つモンスターもいいのですが、必殺技も考慮に入れるとそれがFAじゃないかなーと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/13 16:27:34

いつもありがとうございます!やっぱりその辺が強いんですね!参考にさせていただきます。皆様ありがとうございました。今回もお礼がなく、申し訳ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/3/1112:28:42

最強クラスの攻撃力を持ち、二回行動のヘルクラッシャーと守備力が高いキラーマシン(のっひー)です。

kut********さん

2018/3/1111:01:37

二回行動できるヘルクラッシャー、痛恨が出るギガンテス、合体技が強いキラーマシン3体、この辺じゃないですかね。