ここから本文です

「ネオコンサバ」ってどんな感じですか? この言葉、ある本で「ネオコンサバなヘ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1506:17:27

「ネオコンサバ」ってどんな感じですか?
この言葉、ある本で「ネオコンサバなヘアスタイル」とあったのですが、どんなヘアスタイルでしょう

閲覧数:
1,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1506:20:49

ネオン コンダクター サバイバル
で 検索すると たくさん でてきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1506:24:37

公園などで野良猫に餌や水をやっている人たちですよね。
ネコオバサン。
普通のおばさんパーマが多いかなあ。