ここから本文です

どうして星野源の歌は心に響かないのでしょうか?

ano********さん

2018/3/1109:55:24

どうして星野源の歌は心に響かないのでしょうか?

閲覧数:
1,646
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/1109:59:42

どうして星野源の歌は心に響かないのでしょうか?
それはあなたの好みの歌ではないからです。
誰だって好き嫌いはありますので。

質問した人からのコメント

2018/3/16 10:53:15

世間的には流行っていても自分には???ってなる典型ということですね。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/3/1606:51:44

心に響く響かないは全て自分次第では?

gan********さん

2018/3/1422:41:19

聴いてる人がいい風に星野源を見てないからです。

cic********さん

2018/3/1418:20:41

とにかく歌声がミーハー過ぎて嫌い。

zaf********さん

2018/3/1418:12:28

人によると思いますけど、、

chi********さん

2018/3/1313:24:33

タイアップが多く、宣伝目的でしか作られていないから