ここから本文です

フィリーズレビュー、アンコールプリュは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/3/1110:06:07

フィリーズレビュー、アンコールプリュは絡むと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/3/1112:54:33

デビューから2連勝。
違う競馬をして連勝というのも良いですね。
前走の勝ちっぷりも見事でしたし、
重賞のここでも通用しておかしくないかと。
個人的にはこの馬が本命です。

質問した人からのコメント

2018/3/12 13:02:25

さすがです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2018/3/1112:04:43

2、3着。

典型的トライアル血統

2018/3/1111:44:10

⑥⑦⑨⑮3連単BOXなんで絡んでください

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/3/1110:33:16

小柄な馬体で G2では厳しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/3/1110:22:05

はい!

2着に入ると思いますm(__)m