ここから本文です

ワードでの文書作成とアウトのプリンターについての質問です

yas********さん

2018/3/1110:29:58

ワードでの文書作成とアウトのプリンターについての質問です

文書作成の中で必要があり「外字」(記号)を作成してプリントしたが、プリンターにはその外字情報が伝わらないようですが、プリンター(エプソン)設定変更などの手法があれば教えて頂きたく投稿します。

補足私の質問内容に不備がありました、申し訳ございません
外字と言うより記号と言うべきでした例えば、家庭内にある電気製品(今回の場合トイレウオシュレット)のシートSWです、今回の作成した記号は⇒「 」見にくいですが、これです。(ネットではこの記号は届かないかも?)
もう一つの情報はPCのОSは7から10にバージョンupしました、この事からeudcedit,exe等の研究していますがうまく行っていません
従って現在格闘中です、以後宜しくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gor********さん

2018/3/1308:09:03

私の名前です「 」のりは外字です、単語登録しているのでのりで が表示されます。

私の名前です「 」のりは外字です、単語登録しているのでのりで が表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/3/1111:28:13

外字の作成方法次第です。

どの様に作成したのでしょうか?