ここから本文です

安倍晋三と文在寅ってどっちが無能なんや?

zinnsei_owata114514さん

2018/3/1110:37:34

安倍晋三と文在寅ってどっちが無能なんや?

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/3/1111:14:16

安部に決まってる。韓国の元女大統領と同様に犯罪者だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/3/1120:40:46

間違いなく文ちゃん。
北に翻弄されすぎ。
就任当時五輪参加をと誘ったらミサイル打たれ、向こうがヤバくなってヤッパ参加というとアスリートの気持ちを無視して合同チーム、北に時間の猶予と膨大な金を渡した。
日本をうまく取り込んで経済支援や防衛協力させなきゃならんのに反日を加速させた。

tec********さん

2018/3/1112:29:57

文大統領、国際者社会において起死回生の一発大逆転なるか、という事かな。

今回北朝鮮が言ったのは「国家・体制が保障されれば核を保有する理由はない」、金日正も同じ事言った。

北朝鮮が言い続けて来たのは「アメリカの脅威に対するために核が必要」。言い方が違うだけで、内容的には同じ事を言っているだけだと思う。

北朝鮮は過去、日米韓中露との会合で支援と引き換えに核の放棄を合意したし、アメリカのテロ支援国家解除表明に対して、原子炉冷却塔の爆破までやって見せた。

で今がある訳で。そんな簡単な国ではないと思う。

文大統領は昔から親北。金大中政権・盧武鉉政権と二代続けて南北首脳会談を行なった親北融和路線、盧武鉉政権のNo.2。

抱きついて来るのでうまく取り込んで、表面的に韓国とごごちゃまぜになれば、有利になるかも。任期も十分残っているし。トランプ大統領は中間選挙を控えているので、核問題を解決に向けて前進させれば大きなポイント。北朝鮮に振り回されているような気がしなくもない。

山男さん

2018/3/1111:22:33

まずは米朝会談の結果見てから考えよう。

yox********さん

2018/3/1110:53:28

一方は国連事務総長だった、役者が違う。

何処の首相にも大統領や取り巻き、外務省に、

直通秘密電話が掛けられる 160カ国の裏の裏まで知っており、そのコネは

各国の官僚のとっても大いに利益になるので、秘密も貸し借りで漏らしてくれる

彼等が昇進や自国の大統領になる時の利用価値大なり

各国外務省にとっても有効な使用可能な存在人物だ

dkv********さん

2018/3/1110:46:37

脳の性能では安倍のが少しだけ上かもしれないと思いたいが、

いや、なんだかどっちもちょっと・・・

画像に関しては、着色で結構頑張ったのだが、シャープにし過ぎてしまいました。

脳の性能では安倍のが少しだけ上かもしれないと思いたいが、

いや、なんだかどっちもちょっと・・・...